特定社会保険労務士の自力整想館3

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいブログ先です。

<<   作成日時 : 2009/04/13 21:22  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ、思うようには準備はできていません。まだ、コメントも投稿できないでしょうが、とりあえず、新しいブログ先です・・・

http://sr-ta3.blogspot.com/


新しい試行錯誤をしたくて・・・



このブログの最後のページを飾るにふさわしいコメントはないか、と考えたところ、最低のコメントが登場したので、ここにその醜いコメントをさらして、このブログを終わりたいと想う・・・

その他の人へのコメントの御礼は、落ち着いてから新しいブログでしたいと思います<m(__)m>

挑発してあぶりだすと有象無象がでてくる、ってなわけで、「一般人」さん、あんたが、このブログの最後のページを飾るにふさわしいムゾーでありますた・・・

他人の書いたコメントに、いかにももっともらしいことを言うのは2chでいう厨房というんでしたっけ・・・

「一般人」さん、あんたの言っている事は、私が20年前にパソコン通信をし始めた直後から言われ始めたことであります・・・

没にされて何とか表現したかった新聞記者・・・たった今、トンでもない法令のタタキ台を作らされた若手役人・・・絶対秘密だぞと上司から言われてハラふくるる外交官・・・そういった人たちが何とか自己表出をしようとしたときに、あんたと同じようなことを書き立てられて憤死寸前となったのであります・・・

だからこそ、あの手この手を使って表現しているのであります、確信犯的に。

別に、2chの掲示板が良いとか悪いとか言うわけではないけれど「2chの掲示板=低レベル」と決めつけ、「ね、ね、そうだろ、一般常識だよね」ともっともらしいことをタレているのはあまりにも醜い・・・

2chそのものは、大したものです、もはや国家権力をもってしても潰せないのですから、、内部崩壊すれば別ですが・・・・

そう、フーゾクに客として行って「君ダメだよ、こんな仕事をしていては。」と説教をタレるスケベ親父と同じなのであります・・・


最後にあんたにも言っておこう

おまえわ、あほか!




はじめまして通りすがりの一般人です

匿名だろうが実名だろうが何でも言っていいわけないと思います

名誉棄損になるならないの話ではなく見ている人が不快に感じるようなことを書くのはネチケット違反でしょ

ネットは不特定多数の方が閲覧できるわけですしね

「いやなら見なければいい」ってそりゃ2chの掲示板と同レベルです

一般常識の範囲内だと思いますがねぇ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいブログ先です。 特定社会保険労務士の自力整想館3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる