特定社会保険労務士の自力整想館3

アクセスカウンタ

zoom RSS だれか『2D』を知らないか・・というかAとかBとかいうのは何なんだ・・って「お前たちはそんなことを知

<<   作成日時 : 2009/04/01 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

らなくてよいのだ、公務員様がおやりになることなんだから」って「はは〜、ヨキに取りハカラレますよ〜」・・定年後の雇用延長の満了に伴う退職のようなんだけれど、まあっいいっかあ〜・・ということで、セルズの『中安金管理システムV1.00』を購入することにした・・だって、とんでもない建設業の独善社長が「ワシの会社も助成金がホシ〜」なんて言うものだから、手早く書類をパッパと半製品にして納品して「ヤッパ無理だなあ」と早めにあきらめさせるためのツールにするためなのである・・・

↓どうやら、新しく印刷するまでは、離職票の右ページ『※離職区分』欄の「2B」と「3A」の間に「2D」と書き込むようである

画像






おきらく社労士 さま、毎度コメントありがとうございます・・・

>せっかく取締役会の議事録を作成して添付したけど、それもいらないと言われました。。。( 一一)


[3月26日から「年金の改ざん問題に伴い、5等級以上降給する届出についてはすべて確認書類を添付いただくようになりました。」]

と書きましたが、どうやら3月23日から全国的に始まったようです・・・

しかしまあ、結局全部「作れるモノ」ではありますが、それゆえに社労士は信用ならぬ、ってことなのでしょう、添付さえさせておけば、斜歩痔としては責任がないと・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だれか『2D』を知らないか・・というかAとかBとかいうのは何なんだ・・って「お前たちはそんなことを知 特定社会保険労務士の自力整想館3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる