特定社会保険労務士の自力整想館3

アクセスカウンタ

zoom RSS 「センセイ!事務所便りを作って下さい」「アイヨ、手抜きだけれど請求書だけ送るというのも寂しいものだか

<<   作成日時 : 2009/02/28 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、本日はスイミングに行きますのでこの辺で(^^)/~~~


大急ぎで作った事務所便り



画像




↓↓↓

PS。 やはり急いで作ったのがタタったのか、匿名ブログでありながら地名を特定できかねない画像をアップしてしまいました・・・

もっとも一部にはバレバレではありますが、だらり〜んと数名程度が見ていてくれたらイイナとはじめたブログでありますので、あまり世間から注目を浴びたくないものだと・・・・

かなちさん、せっかくのコメントをなんとか生かそうと思いましたが、消えてしまいました・・・ごめんなさい<m(__)m>

ひょっとしたら近くに住んでいるのかも・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ。
コメント成敗していただいても結構です(笑)
すでに成敗されていましたか。
近いと言えば近いですが・・・遠いと言われれば遠い。
中途半端なところに住んでます。(どこが?)
かなち
2009/02/28 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「センセイ!事務所便りを作って下さい」「アイヨ、手抜きだけれど請求書だけ送るというのも寂しいものだか 特定社会保険労務士の自力整想館3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる