特定社会保険労務士の自力整想館3

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も平穏な日々が続く・・・まあ、しがない社労士の生活ってこんなものよ〜(ーー;)

<<   作成日時 : 2009/04/10 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

おきらく社労士さんコメントありがと、そうですね、お互い忙しい身でありますゆえ・・・このブログは、せいぜい数人が見てくれればいいだろう、という想定でありますが、そのうちの一人が、おきらく社労士さんなのかも・・・で、おきらく社労士さんは売れっ子のブロガーでありますゆえ、中には、書かれた内容が気に入らなくて「けしからん!」と息巻くひとがいるかも・・・そんな人に限って、自分のブログでは好き勝手なことを書いて、しかもコメントすら受付させない・・・


注)これはあくまでおきらく社労士さんへのアドバイスであって、ひょっとしたらワシのこと?なんて思う人がいたら被害妄想かもしれませんヨ・・・


おきらく社労士さん、それでも、ウダウダといって告訴するかもしれません。

しかし、ご安心召され、きっと受け付けた裁判所の担当者は心の中でつぶやくでしょう

画像



まあ、社労士制度の根幹をゆすぶる大問題か、業界の行末の浮沈に関わる重要案件か、はたまた自分の収入が10倍くらいに増えそうなコトでも無い限り、5年もしない内に忘れ果てるのであります・・・ま、風化ってやつで、残っても化石になるのでしょうが食べられない(*´ρ`*)ホワワーン

あ、念のため、これは、あくまでおきらく社労士さんに向かって言っているんですよ、私とおきらく社労士さんと二人だけの会話ですよ・・・もし、これを見て怒る人がいればホントに被害妄想ですからねぇ〜ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


それでも、つまらないコメントを書き込む人がいれば、そんなときには唄を歌いましょう(^o^)/

カタツムリの唄ですよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙


でんでん むしむし かたつむり
おまえの あたまは どこにある
つのだせ やりだせ あたまだせ

さあ、いっしょに(^o^)/

ぜんぜんむしむし〜・・・あれ?


ぜんぜんむし無視・・・あれ〜?


全然無視無視・・・う、ウマく変換ができない(ーー;)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。福岡で、しがない社労士をしています北九州の棒と申します。

以前、「日本最初の就業規則」をご送付頂有り難うございました。お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

先生のブログは、大変興味深く拝見させていただいておりますが、本日はあまりにも「芸がない」と申しますが「品がない」気がします。

私も、ひっそりこっそりと、細々とブログをやってります。ちょっとしたことを書くにも、いろいろとコメントをつけられることがありますので、細かい気苦労をしながら続けております。

もっとも匿名ではなく、名前を出しております。

私は、「匿名の場合には何らかの自分なりのルールが必要」と思います。今回のは、あまりにも逸脱しているのでは?!

どちらの味方をするということは、この時点ではありませんが、いつもの楽しいブログをお願いできればと思いまして、厚かましくもコメントをつけさせていただきました。

先生からいただいた資料一式は、大事にしております。


北九州の棒
2009/04/10 14:42
当該おきらく社労士であります。
次回も…いや、磁界…これも違う( 一一)
自戒(おぉ!やっと出てきた)しておきます(笑)
おきらく社労士
2009/04/10 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も平穏な日々が続く・・・まあ、しがない社労士の生活ってこんなものよ〜(ーー;) 特定社会保険労務士の自力整想館3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる