特定社会保険労務士の自力整想館3

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越します・・・・

<<   作成日時 : 2009/04/12 15:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

引越し先の準備できてからアドレスをお知らせします・・・

ただいま、床を掃いたり、壁を拭いたり、来客用の椅子を準備したりしてます・・・

おおっと、椅子は100個までかなあ・・・それとも、登録制かなあ・・・大家さんに聞かないとわからないことも多く・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら・・・、まぁ〜あんまり深刻にならずに、
気楽に行こうよぉ〜♪

かくいう私のところにも、
連日飽きもせず引っ切り無しに嫌がらせが舞い込んできますよ。
特に、私は体制権力やら創価学会やらを名指しで罵倒しまくってるもんで、
そりゃもぉ〜〜〜酷いもんがイッパイ来ます。

だけど、自分が書きたいときに書きたいことをツラツラと書き連ねる場所は、
やっぱあった方が、いろんな意味で楽しいよぉ〜♪
ゆりかりん
2009/04/12 16:03
おお、ゆりかりんさん。

も少し待ってね。

今、新しいブログを準備してます。

も少し後で発表しようと思ったのだけれど、ゆりかりんさんにご心配をおかけしたようで申し訳ない。

とりあえず、あたらしいブログ先を書いておくね。

ただ、コメントをかける準備が出来ていなくてそのうち「会員制」のブログにしますからね。

http://sr-ta3.blogspot.com/
sr-ta3
2009/04/12 22:29
ta3さんのブログだから自由にされればいいと思いますが・・・。

次回は「会員」になってコメントさせてもらいます。

私は、脱メタボ!
代わりに心を太っ腹に! がんばります。
メタボちゃん
2009/04/13 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越します・・・・ 特定社会保険労務士の自力整想館3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる