特定社会保険労務士の自力整想館3

アクセスカウンタ

zoom RSS やい!社会保険労務士TREND、おきらく社労士さんが相手にされて無いじゃないか!いくら出来が悪いとい

<<   作成日時 : 2009/03/06 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

orangesrさんご心配なく、まだしばらくの間はこのブログを続けようと思っております・・・よく車に乗っているときなんかは、あっそうだ、この話題をブログに書けば面白いかも、あの件についてモゴモゴ記述すればあ〜たらこ〜たら。。。と、想いはするのだけれど、こうやって文章に残るのはホンの少しであります・・・幾つかのブログはマルで燃え尽きるかのように消滅していきました。キットいい物を燃やしすぎたのかもしれない。だから私はゴミを燃やそうと思うのであります・・・ゴミ、そう、日常のホンの断片的なきれっぱしや、備忘禄にもならぬメモ、突然始まり中途半端に終わるコメント、読まれることを想定するが理解してもら王とは思わない主張etc・・・そうやって燃え尽きないように(^o_o^)ぶ〜ぶーしましょう・・・





おきらく社労士 さん、ブログのタイトル部分で、社会保険労務士TREND にキツく言って置きました。

もう大丈夫です。そのうち、振り向いてくれるかも(ーー;)


ふとっちょえすあーる さん、コメントありがとうございます。

思えば、私のブログのお師匠さんであります、しかし、ヤフーにブログをこしらえたのはいつごろだったでしょうかねえ・・・

今見ると最初の頃の記事が消えているのであります・・・やっぱヤフーのブログは駄目だった・・・と





orangesr さん、まあしばらくはご心配なく。

それにしても、被取締役さんは随分ご無沙汰でありますが、便りの無いのが元気な証拠というかなんというか・・・








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや。。。ひっそりとやっておきたいです(大爆笑)
おきらく社労士
2009/03/06 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やい!社会保険労務士TREND、おきらく社労士さんが相手にされて無いじゃないか!いくら出来が悪いとい 特定社会保険労務士の自力整想館3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる