特定社会保険労務士の自力整想館3

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報収集という観点からするとブログも味気なくなったものなのだね・・・そろそろ潮時かなあ(ーー;)

<<   作成日時 : 2009/03/05 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の「社労士 社会保険労務士TREND」によると、社会保険労務士に関する話題が8674件ある・・・到底全部見られないのだが、情報収集のためザッピングしたい人には便利かも・・・・

社労士 社会保険労務士TREND
http://www.sharoushi-trend.net/




本日もいろいろあったのでもう帰ろう・・・



某サービス機関より情報伝達・・・・



特定・基本保険料が平成21年3月分保険料(4月30日納付期限)から下記の料率となる・・・


基本保険料 24.5/1000 → 25.0/1000
特定保険料 16.5/1000 → 16.0/1000


結局、協会けんぽ管掌健康保険料率 41.0/1000 は変更なし・・・



協会けんぽの特定保険料率及び基本保険料率(保険料率の内訳表示)について
http://www.kyoukaikenpo.or.jp/8,295,25.html


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲッ! あたいのブログ、相手にされて無い
ふとっちょさんのブログはある!
その他知り合いのブログもバンバン載っているのに( 一一)
おきらく社労士
2009/03/05 22:58
私なんかは、逆に、情報収集のためには読まれたくないので・・・。「社労士 社会保険労務士TREND」には載りたくないような・・・。
シャローシ界の隅で、ひっそりと続けて行きたいなあ・・・。
ふとっちょえすあーる
2009/03/06 07:18
潮時をどれほど本気でお考えか定かでありませんし
ご自身で自由にお決めいただくことではありますが
馴染みのブログが更新をストップしたりするのは
ぽっかりと穴が開いたような気持ちになるもので

細く長く続けていただけたらと切に願う次第
orangesr
2009/03/06 08:12
「おれんじ」さんに同意。
ふとっちょえすあーる
2009/03/06 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
情報収集という観点からするとブログも味気なくなったものなのだね・・・そろそろ潮時かなあ(ーー;) 特定社会保険労務士の自力整想館3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる