特定社会保険労務士の自力整想館3

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は日本語だ

<<   作成日時 : 2009/03/27 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

なあ+++んだ、日本語で入力できるではないか・・・

当たり前かもしれないが、やっと実感したような感じがする・・・・

昔、日本語をIEの辞書(というかアスキー?)に組み込むなんて、と思ったが、海外でも日本語を使えるのはありがたい・・・

こっちに一緒にきたメンバーの中には、そのまま携帯電話を使っているひともいる

かけている人は、相手がどこにいるかわからず、しかし、1分80円ほどの通話料がかかるのであるが、いまや、地球も狭くなった・・・・

明日は、画像を乗せることに挑戦しよう

それじゃ・・・・むむむ、顔文字が見当たらない・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>いまや、地球も狭くなった・・・・
ほんまにそうでんなぁ♪
おきらく社労士
2009/03/27 22:55
この仕事を始めたらもう行けないだろうと
試験後発表までの間に1か月ふらふらしていたのが
私の海外体験の最初で最後でした

安心して留守を任せられるスタッフがいれば
仕事を始めてからでも行けるのですねぇ
orangesr
2009/03/28 09:58
私は、飛行機なるものに乗ったことがありません。
あんな鉄の固まりが宙を飛ぶわけはありません。
皆、だまされているのです。
本当は、飛行機は、道を走っているのです・・・。
ふとっちょえすあーる
2009/03/28 16:13
なぜか、新しい記事が投稿できない

以下、投稿する予定だった内容

::::::::

日で訪問旅行も終わりなので、終日観光となりそうだが、お土産も買わなくては。。。

事務所の面々には「お土産は無事故がいいのそれだけだ」といってあるが、bbクリームを期待しているようだ

昨夜はPCがフリーズしてしまってお手上げ+アルコールの影響でダウン

とりあえず、ここまで出アップしよう

USBメモリーにブラウザを入れて持ってきたのが正解だった

PCの基本操作が日本語ではないので、画像も処理できなかった。。。
sr-ta3
2009/03/29 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は日本語だ 特定社会保険労務士の自力整想館3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる