特定社会保険労務士の自力整想館3

アクセスカウンタ

zoom RSS 今事務所に戻ってきました、それでは本日はこの辺で(^^)/~~~

<<   作成日時 : 2009/03/03 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、懇親会から戻ってきた・・・車だったので、代行を使おうかと考えたが、テーブルの向こう側の二人も車を運転してきたようなので、3人で「ノンアルコールビール!」を頼んだ・・・しかし3人で8本くらい飲んだあと、「これってノンアルコールっていうけど実は0.5度だよねアルコール度数。」「まあ、いっぱいいこう・・・」やっぱりウーロン茶に変更に・・・・まあ、いろいろあってコメントの御礼も未だだけれどもう時間が無く。。。(^^)/~~~




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今事務所に戻ってきました、それでは本日はこの辺で(^^)/~~~ 特定社会保険労務士の自力整想館3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる